NEWS

新着情報 イメージ

1   バレーサービス
バレーサービスとは、オリオンホテルモトブリゾート&スパ(以下「当ホテル」といいます)の車寄せにおいて車両をお預かりし、ホテルエントランス横の車室及び当社が管理する敷地内駐車場(以下「本駐車場」といいます)に収納するサービスです。 
 
2   お預かりできない車両
車検を通らない車両、故障している車両、故障しやすい車両、著しく破損した車両、破損しやすい車両、旧車(キャブレター車)、トライクを含む自動二輪車、その他バレーサービスの提供が困難と当ホテルが判断した車両についてはお預かりすることはできません。 
 
3   ご利用の際の注意
お客様がバレーサービスを利用する際には、人、ペット・生物、貴重品(客観的な財産価値はなくても利用者にとっての主観的価値のある物品を含みます。)高価品、金銭、その他、これらに準じる物品等を車両内に残さないものとします。当ホテルは車両内に残置された人またはペット・生物の死亡、物品等の紛失または破損等による損害について一切の責任を負わないものとします。 
 
4   免責
当ホテルは、車両のお預かり中に発生した車両の破損または盗難等によりお客様に生じた損害については、当ホテルの責めに帰すべき場合に限り、当ホテルが付保する保険契約による保険金額を上限として賠償責任を負うものとします。なお、お預かりした車両を正常に操作し、走行させたにも拘わらず、故障、破損が発生した場合の損害、お預かり中に発生したものと認められない車両の損傷及び破損等ならびに内燃機関及び補助機器等のトラブル、及び駐車場を出庫した後にお客さまより申し出のあった破損、盗難その他のトラブルについて、当ホテルは責任を負わないもとのとします。 
 
5   燃料の消費
お客様は、車両のお預かりに伴う所定受渡場所と駐車スペースの間の移動により、車両の走行距離が加算されて燃料が消費されることを承諾します。 
 
6   不可抗力
天災地変等の不可抗力、暴動、テロ行為等によりお客様の車両に生じた損害について、当ホテルは責任を負わないものとします。 
 7 バレーサービスのお断り 
駐車場設備または駐車場スペース等の都合やお客様の車両の種類または状況により、バレーサービスのご利用をお断りする場合があります。 
 
8  反社会的勢力のご利用のお断り 
暴力団、暴力団関係者、総会屋またはその他反社会的勢力の方のバレーサービスのご利用はお
断りいたします。 
 
9    宿泊約款の適用
バレーサービスをご利用されるにあたっては、宿泊約款第17条(駐車の責任)が適用されるものと
します。 
2024年4月19日制定
新着情報一覧

ENJOY A SPLENDID TIME TO CALM THE FIVE SENSES.
EXCLUSIVE RESORT RING A RETURN TO NATURE